店舗集客ができるマーケティング戦略 ・マーケティング戦略 ・現状の分析〜改善案の掲示 ・集客戦略(新規集客、リピート集客につながる導線設計) ・SNS戦略
来店数増加のための戦略立案〜マネジメントなどを包括して行っていただきます。 ・競合分析/他店分析 ・POS分析 ・施策の優先順位づけ ・集客企画 ・施策ディレクション ・バイヤー(仕入れ担当)の意識改革 ・PDCA改善
既存事業をグロースさせていく ・ユーザーが有料記事を販売したくなるようなコンテンツ作り、 カテゴリの発掘、仕組みづくり ・ユーザーが記事を投稿した際に、SNSシェアされるor されやすいコンテンツ、カテゴリの発掘 ・既に存在するカテゴリから、新たな視点や切り口で コンテンツを生み出すこと 等、「有料記事を販売したくなる」ための発想と戦略を立て、実行する。
・データ分析 →詳細は面談時に ・ER図の設計 ・マーケティングのアイデア出し
・ターゲット選定 ・ウェビナーの企画 ・リードへのナーチャリング戦略の策定
toBマーケティングの戦略立案・実行支援 ・求人獲得の戦略立案 ・求人獲得の広告運用 -媒体選定 -キーワード選定 -クリエイティブのディレクション -レポーティング -施策立案、改善
店舗集客ができるマーケティングのプロ人材 ・マーケティング戦略 ・現状の分析〜改善案の提示 ・集客戦略(新規集客、リピート集客につながる導線設計) ・SNS戦略 ※チラシ施策はNG
・広告運用の戦略立案~実務実行 ・戦略立案 ・施策の優先順位付 ・金額調整 ・クリエイティブのディレクション ・分析、レポーティング ・改善案の施策立案、実行 ・PDCA改善
10
会員登録(無料)