・クライアント向け広告運用(DV360メイン) →クライアントとのコミュニケーションは社員が行う ・社内の者へDV360のレクチャーを行い、内製化を支援する
1. 戦略設計 2. スカウト文面の作成・改善 3. 求職者リストの選定・管理 4. スカウト送信・対応 5. 効果分析・改善施策の実施 スカウト開封率・返信率・面談率のモニタリング 業界・競合の動向分析(他社採用活動のベンチマーク) 改善施策の提案・実施(文面改善、ターゲット変更、施策追加) 6. 他の採用施策との連携
① データ収集 ② 受注傾向の分析 ③ アウトバウンド戦略の立案 ④ 継続的なモニタリング
Web制作事業における現状の業務内容を把握した上で業務設計を行い、 伴走支援しながら型化していく
代表個人アカウントのTikTokをバズらせるための企画〜投稿を行う →具体的なKPIは無いため、バズを定義し投稿本数や企画も考える
以下のいずれかを経験やスキルに応じて切り分けて行なっていただきます。 ① 勤怠管理 社員の労働時間や休暇を適切に管理し、法令違反を防ぐ業務です。 ・出勤・退勤の管理(タイムカード・勤怠管理システムの運用) ・残業・休日出勤のチェック(36協定の遵守、過重労働防止) ・有給休暇の取得管理(年5日以上の取得義務を遵守) ・テレワークやフレックスタイム制の勤怠管理 ② 給与・賞与計算 毎月の給与や賞与を正…
※下記、どちらもできればベストだが、どちらかでも可能 ・採用活動支援(採用戦略から実行まで) ・人事評価制度等の策定、社員定着に向けた支援
・現状行っているMeta広告運用のボトルネックを洗い出し、 目標CPA(商品の定期購入)を達成するための改善策を提示し実行する 現状CPAはいい時で15,000円で、目標CPAは1万円以下 事業:自社ECドッグフード
1
会員登録(無料)