オンライン/オフラインコミュニケーション企画 その他広報企画や広告企画 主な業務内容は、各ブランドのPRや広告戦略を立案
NMNサプリの販売増加に向けてのECマーケティング戦略、広告運用
マーケティング戦略 現状の課題抽出~戦略立案~施策に落とし込み~実務支援まで行う ※現状実務ができる人はいないため、施策開始時は人員を追加する予定
加盟店及びインストラクターを増やすための マーケティング戦略、施策実行支援
改めての戦略設計から施策へ落とし込み、施策実行伴走支援
クライアントからのヒアリング→支援方針・支援内容の提案・合意→専門人材チーム形成(社内での調整) →施策実施(進捗管理/品質管理)→効果検証と改善→お客様への報告&追加提案 ※顧客窓口、進捗管理、品質管理がメイン業務だが、場合によっては実業務を直接分担することもある
認知拡大に向けて上流(戦略)から支援を行う →企業側はSNSでの認知拡大を想定しているため、 そのあたりの知見がある方は特に歓迎
事業構造が決まっている中での、売上を作っていくにあたっての戦略立案
1
会員登録(無料)