・ターゲット企業に対して、ペルソナを設定して、どのようなコンテンツを どのようにアプローチするかの具体策を決定し、自ら実行すること。 ただし、社内にエバンジェリストがいるため、ターゲット企業との商談は社内人材が対応する。 ・上記に付随する社内資料の作成 ・上記に付随する社外向け資料(ホワイトペーパー等)の作成指示を別部署に依頼 ・Sales Markerを活用した具体策を立案(架電は社員が行う)
・フロント業務 ・提案内容作成 ・チーム組成及びPM業務
・新規のプロジェクトの商談対応及び提案 ・案件獲得後のチームの組成 ・獲得したPJのプロジェクトマネジメント
・広告運用 ・アカウント構成提案 ・予算アロケーション策定 ・デイリーレポート作成 ・施策前後の効果測定 ・入札単価調整 ・施策ABテスト ・LPO ・EFO など *主な広告種別:リスティング・ディスプレイ・動画・SNS広告等 *主な運用媒体:Google広告、Yahoo広告、GDN、YDM、Facebook、YouTube等 *効果測定ツール:Googleアナリティクス
反響営業で集客(月に3件獲得に向けた施策の案出し~実行) ・媒体選定 ・施策の優先順位付け ・施策実行の伴走 ・サイト改善やクリエイティブディレクション ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・分析と施策立案 (施策実施 集計 改善提案 のサイクル)
各種設計、分析、広告戦略の立案を担当者と考えてほしい フリーランス集客目標達成のための 戦略立案~施策の伴走支援を行っていただきます。 ・業務改善(各種設計、分析、広告戦略の立案) -マーケティング戦略立案 -施策の優先順位付け -施策実行の伴奏
既存スキンケア事業のモール運用改善 ・競合分析 ・数値分析 ・施策の優先順位づけ ・施策ディレクション ・PDCA改善 新規店舗の立ち上げ〜運用仕組みづくり ・競合分析 ・数値分析 ・ターゲット選定 ・リソース構築 ・施策の優先順位づけ ・施策ディレクション
広告運用経由での学生集客の獲得を最大化するための、伴走を行っていただきます。 ・競合調査 ・広告媒体選定/見直し ・KW選定 ・LPディレクション ・CVへの動線設計 ・数値分析 ・PDCA改善
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