※マニュアルがあるため、基本的にはマニュアル通りに操作する ・メルマガの配信設定(Marketo) ・アンケートの設定(CREATIVE SURVEY、Salesforce) ・展示会のデータ集計 ・サイト内の軽微な更新 ・カタログ、チラシ、資料、コラム等の作成 ・集計業務 ・簡単な画像の作成(バナーやメール等に使用する)
戦略策定を行っていただいた後、施策実行のディレクションまでお任せしたい。
新規ブランドの企画 ブランド完成後の販売戦略 実行のディレクション
リスティング広告からLP、LINEに誘導し、LINEにて購入する導線を引いている →上記をまるっと担当し、改善しながら購入者を増やす LINE内でオンライン診療を行い、その後購入となるが、 それぞれのステップの人数を増やすために運用改善を行う
・企画・台本作成 ・スライド作成 ・登壇者との内容すり合わせのMTG
リサーチ 施策の優先順位決め 実行ディレクション
現状の課題整理と戦略立案、施策の実行においてはメンバーが主で行うため、伴走支援を行う 広告に頼りすぎる戦略は望まない
イベントの企画 イベント実行までのPM業務
1
会員登録(無料)