SEOコンサルティング ・マーケティングディレクターに対してアドバイスと支援をしていただきたい。 ・クライアント向き合いもお願いしたい。
<1.戦略策定> マーケティング戦略の立案: 目標設定、ターゲットオーディエンスの特定、競合分析などを行い、 SNS広告キャンペーンの戦略を策定します。 KPIの設定: 広告キャンペーンの成功を測るための重要な指標(KPI)を設定します。 これには、クリック率、コンバージョン率、ROIなどが含まれます。 <2.クリエイティブディレクション> コンテンツ作成: 広告に使用するテキスト、画像、動画などのコンテンツを制作しま…
中堅企業~大手企業の既存顧客に対して、 ・その部署に対して提案営業をできる(LTVの最大化) ・他の部署の紹介を貰えるような営業 の戦略~実務まで。
1,企画・計画フェーズ 市場調査: ターゲット市場のニーズや競合分析を行います。 サービスコンセプトの策定: サービスのビジョン、ミッション、主要な特徴を定義します。 プロジェクト計画の作成: タイムライン、マイルストーン、リソースの割り当てを計画します。 2. テストフェーズ 既存クライアントまたは新規商談企業に対して提案し、フィードバックを得ます。 最終調整: ユーザーテストの結果を反映し、サービスを最…
・市場調査と競合分析、ニーズの把握 ・AIデジタルサイネージの設計・開発 ・ターゲット市場に向けた効果的なマーケティングキャンペーンの実施 ・BtoBの顧客開拓と大規模契約の獲得 ・サポートとアフターサービス ・顧客サポート体制の充実
1. 戦略策定と計画立案(主にここがメイン) ターゲット設定:対象となる業界や企業、担当者を明確にする。 コンテンツ戦略:どのような情報や価値を提供するか、コンテンツの種類や形式を決定する。 KPI設定:トラフィック、リード獲得数、コンバージョン率などの指標を設定する。 2. サイト設計と開発 3. コンテンツ作成のディレクション 4. マーケティングとプロモーション 5. リードジェネレーションとナーチャリング 6…
・スポットのディスカッション業務 ・ディスカッション内容としては、大手経営企画部に対しての アプローチ方法や開拓方法についての議論
既存顧客の掘り起こし設計をしていただきたい ・メルマガの企画・配信 ・定例MTG(チーム内、営業責任者、コンテンツ企画チームなど) ・社内へのノウハウ提供 ・施策提案~実務
28
会員登録(無料)