No.5321
SaaS系企業
toB
マーケティング戦略
マーケティング戦略のリード役がいない
十数名
・大口顧客に向けたABM戦略を展開し、顧客エンゲージメントの向上と契約獲得
・質の高いリードを獲得し、セールスパイプラインを強化する施策を推進
22万~44万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
・BtoB SaaSでのマーケティング実績
・BtoB SaaS企業でマーケティング戦略を成功させたご経験
・リード獲得から契約締結までのプロセス全体を理解している方
▼歓迎スキル
・デマンドジェネレーション施策をリードし、MQL(マーケティングクオリファイドリード)から
SQL(セールスクオリファイドリード)への変換を最大化した実績