・認知、ブランディング施策の企画、運営 ・オウンドメディアのコンテンツ制作 ・オンラインセミナー企画、運営 ・導入企業へのインタビュー ・ホワイトペーパー制作 ・広告を活用したリード獲得 ・外部媒体への広告出稿 ・展示会、外部イベントへの出展 ・ハウスリストへのメルマガ配信 ・マーケティング領域全般の戦略設計、施策立案
・新規FC加盟店の開拓 新しいフランチャイズ加盟店を獲得するための営業活動を行います。 これには、直接的な営業活動やテレマーケティング、セミナーやイベントの開催、 展示会への参加などが含まれます。 ・提携先やリファラルの獲得 提携先やリファラルを通じて、新規FC加盟店の紹介や紹介料を得ることができます。 業界関連の企業や団体、地域社会との連携を強化し、相互の利益を追求します。 ・情報提…
インターネットメディアへの新規販路開拓業務 ・営業戦略の企画/実行 ・役員、社長と帯同しての営業展開
・0→1の顧客獲得におけるマーケティング施策の決定
市場調査 メディア戦略の策定 KW選定 ライティングディレクション
経営方針に沿った人材や組織の最適化 ・組織体制案立案 ・人材配置最適化の立案 経営戦略に基づく人事評価制度の整備・運用・改善 ・人事評価制度設計 - 運用 ・タレントマネジメント施策企画 - 運用 ・研修企画 - 実行 優秀な人材の採用 ・育成 ・採用イベントの企画 ・オンボーディング設計 ・実装 ・新卒採用戦略立案 ・実行 ・採用チームのマネジメント
・課題把握 中途求職者や企業のニーズを調査し、市場の課題を明確化する。 競合他社のプラットフォームやサービスを分析し、差別化ポイントを見つける。 ・戦略立案 ターゲットユーザーを明確化し、彼らのニーズに合ったサービス提供戦略を策定する。 マーケティング戦略を立案し、プラットフォームの 認知度を高めるための広告や宣伝活動を計画する。 ・実行部分の知見 プラットフォームの設計・開発を行うための技…
・戦略立案 テレアポの目標や方針を明確にし、組織の方向性を定めます。 ターゲット市場や顧客層の分析を行い、適切なアプローチ方法を検討します。 ・組織設計 チームの役割と責任を定義し、組織の体制を整えます。 適切な人員配置や人材採用計画を策定します。 ・訓練と教育 スキルやテクニックのトレーニングを行い、テレアポ担当者の能力を向上させます。 製品やサービスに関する知識を提供し、質問や異議応対の…
38
会員登録(無料)