BtoBマーケティングのプロのご紹介によるマーケティングの土台づくり〜実行伴走 ・競合分析 ・戦略策定 ・施策の優先順位付 ・施策ディレクション ・PDCA改善
マーケティング戦略立案〜実務実行の 伴走を行っていただきます。 ・競合調査 ・戦略立案 ・施策の優先順位付 ・施策ディレクション ・PDCA改善
マーケティングの部署の立ち上げ全般 ・競合分析 ・戦略策定 ・施策の優先順位付 ・施策ディレクション Webサイトディレクション(パートナーディレクション) 広告や媒体ディレクションetc ・PDCA改善
共催セミナーの企画・運営 ・企画、開催までの運営 ・共催先とのやり取り ・バナー、LPのクリエイティブディレクション →社内にクリエイティブ部門あり ※共催先が担当するケースもあり 以下は出来れば尚可 ・共催先の選定 ・セミナー後の対応 ・リードの作成 ・インサイドセールス側との連携
パフォーマンスメディア管理画面の設定確認、 オペレーターへの指示出し ・GAセッティングの設計・作業指示出し - 自社分析ツールを作ったもののそれだけでは追えない部分も存在 - GA設定をしっかりできれば、Web/Appそれぞれの離脱ポイントをきちんと把握できる ・GA、自社ツール分析を通じた課題ポイントの把握と改善施策案出し ・必要LPの設計、デザイナー・開発への指示出し ・ASO/SEO対策のプラン作成と指示…
▼広告運用開始前 ・LINE CPF広告による友だち追加〜サブスクCVまでの動線の企画 ・友達追加のためのワインPDF/動画プレゼントなどの企画・実行 ・Lステップ等を利用したナーチャリングシナリオ作成 ・Lステップ実装などの開発ディレクション ・LP作成または既存LPの改善指示 ▼広告運用開始後 ・チャットやCVの内訳を分析 ・CVR改善のためのオペレーション: - LINE CPF広告の運用 - シナリオの改善 ・プレゼント…
・営業事務 (郵便物受取や配送手配、請求書処理、入社に伴うアカウント申請、等) ・秘書業務 (キックオフ等で会場手配や当日の準備、スケジュール調整等) ・営業企画のアシスタント(営業資料のちょっとした修正等) →週1.5日の出社が必要(週1ベースに加えて、追加で必要な業務が発生した際に出社)
集客・認知拡大のマーケティング戦略の立案・実行支援 ・市場調査、分析 ・競合調査、分析(ターゲットは20代前半) ・集客のための戦略立案、打ち手の策定 ・実行支援 ・施策の分析と改善 ・メンバーの教育
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