No.4238
広告業界
toB・toCどちらも
広告運用
人材のリソース不足
▼広告運用開始前
・LINE CPF広告による友だち追加〜サブスクCVまでの動線の企画
・友達追加のためのワインPDF/動画プレゼントなどの企画・実行
・Lステップ等を利用したナーチャリングシナリオ作成
・Lステップ実装などの開発ディレクション
・LP作成または既存LPの改善指示
▼広告運用開始後
・チャットやCVの内訳を分析
・CVR改善のためのオペレーション:
- LINE CPF広告の運用
- シナリオの改善
・プレゼント施策などの継続実行(新たなプレゼントなど)
15万~30万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月50~100時間
▼必須スキル
・無形商材(情報商材やスクール含む)における
LINEマーケティング または CPF広告運用経験