広告運用に関わる業務 ・広告運用+KPI策定ができる方 ・シミュレーション作成 ・入稿 ・予算管理/入札調整 ・レポート作成(レポート作成ツール利用可能) ・分析と施策立案(施策実施・集計・改善提案 のサイクル) ・クリエイティブのディレクション(デザイナーに対する指示出し) ・運用のPDCA
メディア掲載獲得のための業務内容 ・プレスリリース作成と配信 新製品やサービス、企業のニュースを魅力的にまとめた プレスリリースを作成し、適切なメディアに配信します。 プレスリリースの内容は、ニュース性が高く、 メディアが取り上げやすいように工夫します。 ・メディアリストの作成と更新 業界に関連するメディアリストを作成し、定期的に更新します。 記者や編集者との関係を構築し、 適切な…
・ブランドガイドラインの設定 既存のブランドステートメントやパーソナリティを基に、ブランドの一貫性を保つ。 ・戦略構築 顧客へのブランドメッセージ伝達方法(How)を具体化し、実行可能な戦略に落とし込む。 戦略に基づく具体的な作業プランを作成。 ・実行計画と予算管理 戦略を実行するための詳細な計画を立て、予算を適切に管理。 デジタルマーケティング、広告キャンペーン、イベント等の具体的な…
Salesforce Marketing Cloudを活用した施策の伴走支援(研究者のリード獲得)
・マネジメント研修 MGR(次世代MGRとしてLDを含む)を対象とし、 効果的なマネジメントスキルを身につけるための研修を実施します。 特に、PPC広告に関する知識を強化し、導入期および導入後の効果的な運用方法を指導します。 ・スキルとスタンスの指導 PPC広告の勘所を理解し、メンバーを効果的にマネジメントするためのスキルとスタンスを教えます。 これには、パフォーマンスのモニタリング、調整、最適化…
実務メイン 社内メンバーからの、LP、バナー、ロゴ等の作成依頼の内容にあわせてデザインの作成を行う ※コーディングはできたら嬉しいが、マストではない(他に頼めるリソースがあるため)
1. クライアントの要件確認 ・クライアントとの打ち合わせ 広告、映画、テレビ番組、イベントなどで使用するタレントの要件や希望を詳細にヒアリング。 ・プロジェクトの理解 プロジェクトの内容、ターゲットオーディエンス、ブランドイメージなどを把握。 2. タレントのリストアップと提案 ・候補者リスト作成 クライアントの要件に合致するタレントをリストアップ。 ・タレントの提案 候補者のプロ…
マーケティング戦略~実務までになっていただく。 ・マーケティング戦略の策定 ・施策の選定 ・施策の実務
34
会員登録(無料)