リード獲得におけるマーケティング戦略策定 ・施策出し ・市場調査 ・競合調査 ・施策実行
・広告戦略の立案と実行: ターゲット層の分析を基に効果的な広告キャンペーンを設計し、実施する。 ・データ分析とレポート作成: 広告のパフォーマンスデータを分析し、改善点を特定する。 ・クリエイティブ制作: 広告バナーや動画などのクリエイティブを制作・管理する。 ・チームの教育とトレーニング: メンバーに最新の広告技術やトレンドを教えるトレーニングプログラムを実施する。
各種設計、分析、広告戦略の立案を担当者と考えて頂きたい ・新規インバウンドリード獲得に向けた集客施策の立案 ・業務改善(各種設計、分析、広告戦略の立案) ・0→1のリード獲得におけるマーケティング施策の決定 ・外注ディレクション
・オウンドメディアの記事骨子の作成 ・上記の記事執筆 ・ディレクターとの擦り合わせ ・上記ライティングに付随する業務
SNS運用のコンサルティング ・Instagram ・TikTok ・YouTube
ターゲット市場の調査と分析: 障がい者支援施設を利用する可能性のあるターゲット層を特定し、 ニーズや課題を理解するための調査を行う。 マーケティング戦略の立案: 効果的なマーケティングキャンペーンを企画し、 ターゲット市場に対してどのようにアプローチするかを決定する。 広告およびプロモーション: ソーシャルメディア、Webサイト、パンフレットなどを活用し、施設の魅力を広める。 イベントの企画・運営: …
問い合わせ数増加のための施策立案~実行。 0→1顧客獲得における施策選定。 施策選定から実行まで担っていただきたい。
実行手順 現行プロセスの評価と改善点の特定。 適切なツールの導入とカスタマイズ。 スタッフへのトレーニングとサポート。 定期的なレビューとプロセスの最適化。
30
会員登録(無料)