No.5034
障がい福祉業界
toB・toCどちらも
マーケティング全般
社内に戦略を考えたり、マーケティング施策のディレクションができる人材がいない。
グループ全体100名前後
・代表
ターゲット市場の調査と分析: 障がい者支援施設を利用する可能性のあるターゲット層を特定し、
ニーズや課題を理解するための調査を行う。
マーケティング戦略の立案: 効果的なマーケティングキャンペーンを企画し、
ターゲット市場に対してどのようにアプローチするかを決定する。
広告およびプロモーション: ソーシャルメディア、Webサイト、パンフレットなどを活用し、施設の魅力を広める。
イベントの企画・運営: 施設見学会や説明会などのイベントを企画し、新規利用者を獲得する機会を創出する。
成果の測定と改善: マーケティング活動の成果を定期的に評価し、効果を最大化するための改善策を実施する。
10万~13万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
滋賀県
もしくは在宅
▼必須スキル
・マーケティング知識: 基本的なマーケティング理論や戦略の理解。
・デジタルマーケティングスキル: ソーシャルメディア、SEO、オンライン広告の運用経験。
・コミュニケーション能力: クライアントやチームとの効果的なコミュニケーション。
・データ分析能力: マーケティングデータの分析と解釈。
・プロジェクト管理能力: キャンペーンの企画から実行、評価までを管理する能力。
▼歓迎スキル
・障がい者支援企業などのマーケティング活動のご経験