来店数増加のための戦略立案〜マネジメントなどを包括して行っていただきます。 ・競合分析/他店分析 ・POS分析 ・施策の優先順位づけ ・集客企画 ・施策ディレクション ・バイヤー(仕入れ担当)の意識改革 ・PDCA改善
新規プロダクトのリード獲得〜売り上げ獲得につながるサービス企画や 仕組みづくりを伴走して行っていただきます。 ・課題調査 ・顧客ヒアリング ・クライアント課題とサービスへの紐付け ・顧客ヒアリング ・売り上げを立てるまでの導線設計 ・案件登録の仕組みづくり ・事業者マッチングの仕組みづくり ・顧客訪問
メディア掲載獲得やサービス事例を通して顧客認知拡大の伴走をしていただきます。 ・競合分析 ・広報戦略の策定 ・優先順位付 ・プレスリリースの作成月2本 ・必要に応じて事例作成
SES営業として商談にいってらもらい、成約まで繋げていただく。
・動画クリエイティブのディレクション ・マーケティング動画のディレクション
業務内容 ・クライアントから依頼内容の要件定義整理~ 社内・外注リソースの確保~ディレクション/マネジメント 納品までの予算・クオリティ・スケジュール管理を一貫して実施 ・アカウントマネジメント(顧客3社以上) ・社内外すべてのリソース活用のマネジメント ・納品までのクオリティ管理
既存事業をグロースさせていく ・ユーザーが有料記事を販売したくなるようなコンテンツ作り、 カテゴリの発掘、仕組みづくり ・ユーザーが記事を投稿した際に、SNSシェアされるor されやすいコンテンツ、カテゴリの発掘 ・既に存在するカテゴリから、新たな視点や切り口で コンテンツを生み出すこと 等、「有料記事を販売したくなる」ための発想と戦略を立て、実行する。
HR系サービスのカスタマーサクセスやオンボーディングをメインに行っていただきます。 ・デモ実施 ・資料の受け渡し ・契約したけど利用されていないお客様のサポート ・導入支援 ・オンボーディングの仕組み改善 ・顧客満足度の向上施策立案、施策ディレクション
26
会員登録(無料)