No.4280
自社サービス受託開発企業/ベンチャー
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
人材のリソース不足
▼自社プロダクト関連リソース
・営業:若干名
・マーケティング:数名
HR系サービスのカスタマーサクセスやオンボーディングをメインに行っていただきます。
・デモ実施
・資料の受け渡し
・契約したけど利用されていないお客様のサポート
・導入支援
・オンボーディングの仕組み改善
・顧客満足度の向上施策立案、施策ディレクション
17万~20万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
週2-2.5日
月60-80時間ほど
週1日出社+リモート
▼必須スキル
・接点創出
・クロスセル
・アフターフォロー
・アップセル
▼歓迎スキル
・HRテック系のサービス理解がある方