【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!自社サービス受託開発企業

No.4280

【業務委託/週2−3日】カスタマーサクセスのプロ募集!自社サービス受託開発企業

業界/会社規模

自社サービス受託開発企業/ベンチャー

ビジネスモデル

toB

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

現状の課題/課題に対して行っている施策

人材のリソース不足

組織体制

▼自社プロダクト関連リソース
・営業:若干名
・マーケティング:数名

仕事内容

HR系サービスのカスタマーサクセスやオンボーディングをメインに行っていただきます。
・デモ実施
・資料の受け渡し
・契約したけど利用されていないお客様のサポート
・導入支援
・オンボーディングの仕組み改善
・顧客満足度の向上施策立案、施策ディレクション

月額報酬

17万~20万円を想定

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
もしくは在宅
週2-2.5日
月60-80時間ほど
週1日出社+リモート

必要なスキル・経験

▼必須スキル
・接点創出
・クロスセル
・アフターフォロー
・アップセル

▼歓迎スキル
・HRテック系のサービス理解がある方


注目のお仕事

【業務委託/週1-2日】マーケティング戦略のプロ募集!製造業企業

【業務委託/週1-2日】SEOのプロ募集!放課後等デイサービスや児童発達支援企業

【業務委託/週1-2日】補助金サポートのプロ募集!行政書士法人

【業務委託/週1日】人材研修ホワイトペーパー作成のプロ募集!人材研修企業

【業務委託/週1-2日】外資系企業での中途採用リクルーターのプロ募集!大手外資系の製品製造会社

キャリーミー公式note