マーケティング・PR活動の実施にあたって、何を / 誰に / いつ / どこで / どうやって行うか、 戦略を設計します。 また、なぜそれを顧客へ届ける必要があるのか / どのような文脈で届けるのが最適かという視点を持ってメッセージを組み立てていくことを重要視しています。
既存のフランチャイズ事業から、日本食のニーズは海外で高いにも関わらず、出店に足踏みをしている企業が非常に多いという話を聞きます。 実際に、海外出店するには文化や人材、言葉の壁など様々な問題があり、リスクを考えてなかなか踏み出せないという悩みもよく聞きます。 そこで、実際に我が社で一度店を経営し、多くの企業が海外へ進出する足掛かりにしてもらおうと、海外進出したい飲食店をサポートしていく業務を行って…
今後、上場も視野に入れて動いている同社の第2創業期メンバーとして、経理業務全般を通じて管理部門を支えていただきます。 【具体的な業務内容】 1.仕訳入力 2.決算業務(月次・年次) 3.入出金管理 4.請求書発行 5.その他(一般的な経理業務、上場に関連した経理業務全般)
615
会員登録(無料)