No.30
広報(社外/社内/採用)・PR・IR
マーケティング・PR活動の実施にあたって、何を / 誰に / いつ / どこで / どうやって行うか、
戦略を設計します。
また、なぜそれを顧客へ届ける必要があるのか / どのような文脈で届けるのが最適かという視点を持ってメッセージを組み立てていくことを重要視しています。
スキルに応じ要相談。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
正社員
正社員(時短)
東京都 港区
【このような悩みに対処していける方を歓迎します】
・製品認知の拡大が成長にとって最大のキーとなっているが、どうしたらもっと知られるかわからない方
・事業・サービスを展開してきたが、これまでのマーケティング / 広報活動に限界を感じている方
・社内のマーケティング / 広報体制が不十分で、担当者を育てたりノウハウの蓄積に取り組みたい方 など