▼代表のアシスタント全般・営業同行 -代表についてスタートアップCEO向け営業に同行 -代表のスケジュール管理、アポイントメント調整 -キャンディデートに対して、面談後のフォローなど ▼サイト運営全般 -ユーザーのサイト内での動きなどを把握して、DB管理などを行います。 これは適正にもよりますがDB分析などができれば仕事をどんどん任せます。 ▼イベント運営 -今後月1ベースで自社セミナーを開催予定のイベン…
主な仕事は、セミナーに参加した方へのフォロー営業となります。商品は生命保険ですが、よくある「周りの友人に販売してください」という営業手法はとらずに、セミナーで集客して、そこに集まる興味のある個人にのみ営業していく、という方法になります。
当社が運営する「人」「IT」を軸にした複数のサービスについて、新しい切り口でプレスリリースを考えたり、リリースの作成、メディアへの配布等を行って頂きます。
ライブ配信サービス【Line Live】のリリースレター作成 -型に沿ってリリース文を作成 ※ジャンルが多岐にわたる(映画、アニメから政治まで) 【仕事の進め方】 -必要な情報をもらってリリースレターを作成(※基本、24時間以内の提出) -社員さんとのコミュニケーションツールはLINEのグループチャット -社員さんによるクオリティチェックあり -週1もしくは隔週で会議に参加(マストではない/電話会議も検討可)
営業力強化のための支援をして頂きます。 代理店向けの営業をしていますが、その営業強化のための、資料見直し、営業トークの見直し、営業のPDCAをまわしていく業務をご担当頂きます。
CFOのサポートを頂きます。 主に資金調達、予算管理、売上予測等にも関わって頂きます。
クライアント企業の商品の営業を行って頂きます。 同社は、クライアント企業様の商品が、有形無形に関わらず、B to C のフィールドでプロモーション可能なあらゆるサービスの販売促進活動、セールスレップ事業をサポートし、販売しております。
こちらは技術系のベンチャー企業です。 同社のサービスのうち、社員の出勤管理システム、タイムレコーダーアプリのPR・広報を担当いただき、メディアへの露出を増やしていく業務です。
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