No.5170
マーケティング
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
マーケティングの知見があるCS担当者がいない
BtoBのマーケティング支援をしている企業のCS(カスタマーサクセス)として、
企業にプロジェクトの進捗報告や施策の提案を行なって頂く業務です。
現在マーケティングの知見があるCS担当者がいないため、役員直下で、
クライアントの成功に向けてアドバイス、サポートいただきます。
◼︎主な業務
・企業との定例ミーティング
・社内コンテンツミーティングの参加(週次)
・各施策の数値確認、状況に応じて代替のマーケティング施策の提案
・企業からの質問があった場合の対応
※案件数は3〜5社を想定
15万~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
・クライアントワークの経験
例:法人向けの営業や代理店、コンサルティング、CS業務(企業のフロント対応)
・マーケティングの知見(マーケティング施策の提案ができる)
▼歓迎スキル
・マーケティング施策設計(自社・クライアントは問わない)
・CS業務
・クライアントのWEBサイト/サービス等の構築、コンサルティング経験