No.4425
手編みのお店
toC
SNSマーケティング
世界観を作るような発信がしたい。
今は商品紹介がメインになってるので、ブランドイメージをより向上させたい。
モノを売るのに役に立つとか、解消するとかはマーケしやすいが、商材が生活をより豊かにするになるので、
悩みに対してというよりは、憧れと共感の観点から商品を知るという流れ。
新しい商品の宣伝しかできてないので企画から作っていく。
やりたいことベースでやるべきことは見えてきてるが、
もう一つ企画に落とせる人がいない状況で止まっている。
担当者と奥様
スタッフバイト数名(発注業務など)
業務委託数名(YouTube、Instagram、投稿、在庫管理、CS対応、発注業務)
企画出しとうまく進行してるかのディレクション
YouTube、Instagram(優先はYouTube)
素材はスタッフにとってもらうことが可能
スタッフに対しての指示出しまで(こういう素材が欲しいとか)
13万~26万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
京都府
もしくは在宅
8h~15h/週
▼必須スキル
・Instagramアカウント運用
・YouTubeアカウント運用
▼歓迎スキル
・編み物、手芸に対するユーザーインサイトをある程度理解できると嬉しい