No.5409
施工管理、解体
toC
マーケティング全般
・店舗の魅力を発信できていない
→地面師の撮影に使われたり、アイドルのPVに使われたりとネタはあるが周知できていない
・Webホームページなどコンテンツが整理されていない
・全体的にマーケティングの取り組みができていない
→マーケティング投資に対しての費用対効果や集客効果が不透明のため
・マーケティング担当は不在
・SNSコンサルタントを入れている
・店舗ごとのマーケティング戦略立案と実行
→マーケティング投資に費用対効果
16万~32万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
・稼働日数は未定
・マーケティング戦略、施策を提案し、それに必要な稼働日数を提示いただく
▼必須スキル
・飲食店でのマーケティング経験
→今回はバー、高級Club、ショーラウンジなどが対象
・SNSマーケティング経験
▼歓迎スキル
・飲食店マーケティングに活かせるマーケティングの知見(コンテンツマーケティング、MEOなど)