No.259
マーケティング戦略
・運用型広告(リスティング広告、ディスプレイ広告)の戦略、施策の立案とそれらに付随する社内 外の調整、プロジェクトマネジメント業務全般。
・大手顧客の社内に蓄積されたデータやWEBサイトへのアクセスログ・広告等から得られたデータを解析し、販促等に有用なパターンや構造を抽出。
・顧客の販売方針や各種施策における意思決定をサポートする。
勤務形態やスキルに応じて要相談
正社員の場合の待遇:
・フレックスタイム制
・標準労働時間 7.5時間
・完全週休2日(土日)・国民の祝日・有給休暇
・給与(経験能力を考慮の上、当社規定により決定)
・賞与制度(年1回)
・通勤交通費支給(上限あり)
・各種社会保険完備 他
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
正社員
正社員(時短)
愛知県
名古屋市
【下記いずれかに該当する方】
・総合/専業広告代理店または同領域で、「デジタル(Web)広告プランナー」として経験3年以上を有していること。または運用型広告のコンサルティング業務経験3年以上を有していること
・運用型広告のオペレーション管理経験業務を有していること
・DSPやアドネットワークの運用経験が1年以上ある方。
・効果測定ツール(サイトカタリスト、GA等)に関する、タグ導入等の業務経験がある方
・クライアントへの報告用レポート作成経験を有していること
・運用結果をもとに効果分析、改善提案、提案書の作成経験を有していること