No.4949
建設業界
toB・toCどちらも
マーケティング戦略
Instagram、Facebookの投稿メインがメイン。
BtoC向けの発信を意識している。
TikTokやYouTubeなどもあるが、業界的にInstagram、Facebookがメインになっている。
担当者でも手が回らず、最低限のことまでしか出来ていない。
担当者と一緒に行う
toCリード獲得のためのSNS運用
・SNSアカウントの運用方針
・プランニングの設計
・投稿内容の設計
・媒体選定
13万~26万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
大阪府
もしくは在宅
▼必須スキル
・Facebookアカウント運用
・Instagramアカウント運用
・TikTokアカウント運用
・X(Twitter)アカウント運用
・YouTubeアカウント運用