No.5261
教育開発
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
リソース不足
・既存顧客のフォローアップ
┗定期的な顧客面談の実施
┗研修後の効果測定と分析
┗追加研修やサービスの提案
・企業の成果につなげる仕組み作り
┗研修前後のスキル評価実施
┗業績向上や生産性改善の数値化(コンサルタントとも連携)
┗顧客企業のKPIに基づく効果測定レポート作成
・顧客満足度向上の取り組み
┗研修参加者からのフィードバック収集・分析
┗研修内容の改善提案
┗顧客ニーズに合わせたカスタマイズ支援
16万~25万6千円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
・稼働可能時間帯:平日10:00~19:00
・最低稼働時間:週10h程度(平日週5日、1日2h~)
※全ての時間を業務に充てるではなく、時間の調整は個々に可能です。
応募される方のご都合も鑑み、稼働時間の相談可能です。
▼必須スキル
・コンサルティング経験3年以上
・カスタマーサクセス経験2年以上
▼歓迎スキル
・人材育成、研修サービスの営業経験
・人事コンサルティングのご経験
・事業やプロジェクトの立ち上げのご経験
・リモートでのプロジェクト推進経験