お仕事詳細

【週2〜3回業務委託】IPOに向けPRのプロを募集!売上高2年連続で昨対260%越えのエンジニアリングサービス等を展開する企業

No.1635

【週2〜3回業務委託】IPOに向けPRのプロを募集!売上高2年連続で昨対260%越えのエンジニアリングサービス等を展開する企業

エンジニアの技術力、幸せを追求することでお客様、エンジニアの家族、社会を幸せにすることを目的とした会社です。
《事業内容》
・システムエンジニアリングサービス
・コンサルティングサービス
・要員調達支援サービス など

IPOに向けた企業ブランディングにおける広報担当を担っていただける経験豊富なプロ人材を募集いたします。

No.1635

職種
広報・PR
仕事内容
PR担当として、同社の認知度向上・ブランディングを目的とした、
社外向けPRや戦略広報を担当していただきます。
〈具体的には〉
1. プレスリリース作成、配信
2. メディアへのアプローチ(リレーションの構築や企画提案含む)
3. 取材や問い合わせ対応
4. コーポレートブランディングのためのコンテンツ開発 など
※今までのご経験に応じて業務内容は確定いたします。ぜひ面談時にご相談ください。
働き方
業務委託(平日の週2稼働)
業務委託(平日の週3稼働)
得られるスキル
・IPOに向けた企業ブランディングにおける広報の企画〜実務までの経験。
・急成長企業でのPR実績・経験
・広報実務・ブランディング戦略立案のスキルアップ
魅力
・リモート可で、フリーランスの方にお勧めです。
・週2,3日の稼働なので、パラレルキャリアも実現できます。
・社長直下となりますので、スピード感を持って業務を進めていくことが可能です。
給与・報酬
20万程度
※スキルやご経験によって応相談
勤務地
東京都 台東区
稲荷町駅より徒歩3分

〈働き方〉
・週2稼働程度を予定
※週1回程度の出社。その他はリモートワークを想定しています。
必要なスキル・経験
下記いずれかを満たす方
・事業会社での広報の実務経験
・PRエージェンシー等でPR実務に携わった経験

このお仕事にエントリーする