営利的な目的での集客は行わない方針の中で 既存のハウスリストに対するマーケティング施策立案と実行 →SFAは入っていて、今後MA導入も検討している 会員数を安定的に獲得するためのマーケティング施策立案 →広告運用は行わない想定
これから新規獲得予定の顧客の広告運用 Google、Yahoo広告を中心に集客支援を行う まずは運用として働くが、ゆくゆくはフロントコンサルを担えることが理想 クリエイティブはディレクションまででOK 広告運用額は200~2,000万単位まで幅広い
RPAの導入支援業務
営業業務の as is・to beの整理 営業手法の改善案出し メンバー育成 ロープレ
オランダアムステルダムの中心地に店舗を構える中で、 現地民や観光客の集客のためのプロモーション施策から実行まで担っていただきます。 ・競合調査 ・プロモーション施策の立案 ・現状施策の整理から集客オペレーション改善 ・数値改善 ・PDCA改善
・事業計画の壁打ち ・マーケティング戦略、施策の壁打ち
・クライアントのECマーケティングにおいて、全体の分析とクライアントへの説明 (広告費の配分や施策もまるっと請け負っているため、それらの分析と状況説明を定期的に行う) ・制作ディレクション
・クライアントへの報告材料 (広告やコンテンツに関する数値や改善案)を作成 オンライン会議でクライアントに報告 (GA分析、進捗管理、BIツール活用等) ・改善案をもとに、制作チームへの指示だし
15
会員登録(無料)