No.4732
物流/公益社団法人
toB
マーケティング戦略
ハウスリストに対するメールマーケティング
会員数を増やすためのマーケティングに注力してこなかったため知見、リソースがない
兼任のマーケティング担当数名
営利的な目的での集客は行わない方針の中で
既存のハウスリストに対するマーケティング施策立案と実行
→SFAは入っていて、今後MA導入も検討している
会員数を安定的に獲得するためのマーケティング施策立案
→広告運用は行わない想定
15万~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・マーケティング戦略
▼歓迎スキル
・メールマーケティングに強みがある
・公益法人でのマーケティング経験