広告運用全般の実務対応 ・Yahoo、Googleの広告運用 ・アカウント構築 ・レポーティング 等 ※顧客とのやり取りは社員が行う 上限CPAが決まっていて、それに対して予算を費やす クライアントは脱毛サロン 来店予約に促す
運用実務を行いながら、広告運用の内製化業務を行なっていただきます。 ・予算配分や媒体選定 ・数値分析 ・クリエイティブディレクション ・レポーティング業務
メインはアウトバウンドの施策を立案してメンバーマネジメントを行う 電話をかける等の実務は現状いる担当者が行う
誰が成果を出せているのかを特定し、その個人をヒアリングし、 標準化を、ロープレやマニュアル強化などで図り、 予実管理、つまり実績をあげることで予算達成をしていく。 ・ヒアリング内容の標準化 ・ロープレの対応 ・メンバー育成
・フィールドセールスとして、インサイドセールスからの アポに対して商談、クロージング(オフライン営業) ・受発注システムの営業 ・提案書作成(型はある)
営業部や管理部を含めた会社全体の従業員満足度向上のため、 適切な人事評価制度の構築から運用の伴走を行っていただきます。 ・人事評価制度の企画立案 ・企画提案 ・社員オペレーションへの落とし込み ・運用伴走
現状の運用の課題を洗い出し、改善の提案を行う 実務担当はいるため、アドバイザーのような立ち位置
・代表のスケジュール調整等 ・営業のスケジュール調整等 ・フェイスブックにて連絡が必要 ・リンクドイン等でスカウト業務何時間かやってもらったりする
39
会員登録(無料)