【職種】 ストラテジックプランナー 【業務内容】 同社で取引がある企業に対して、オフライン、オンラインを統合させたプロモーション施策を提案する。 ・クライアント企業のプロモーション戦略の策定 ・オンライン、オフライン問わない施策の立案(メディアプランニング) ・クライアントへの提案 ・社内担当者へのディレクション ・提案した媒体のメディアバイイング ・データを用いた改善案の掲示・レポート
【職種】 ポイントサイト運用者 【仕事内容】 同社が最近買収したポイントサイトがあるが、ポイントサイトの運用の経験がないため、この知見がある方に運用のノウハウなどを教えてもらいたい。 業務内容については、面談時に詳細を決める事となる。 【予想される業務】 ・現状の分析 ・運用の壁打ち ・実務など
【仕事内容】 ・マーケティング施策立案・実行 ・新規事業の管理(事業計画のアップデート、予算管理、既存事業部との調整等)
【職種】 アドアフィリエイト事業(LPメディア事業) 広告運用担当者 【業務内容】 アドアフィリエイト事業(LPメディア事業) の立ち上げを検討。 今運営しているマッチングアプリとのシナジーから、最初はマッチングアプリのアドアフィリエイト事業(LPメディア事業) から始めようと考えいる。
【職種】 戦略WEBマーケター 【業務内容】 自社のリソースを活かした新しいモデルを検討いただき販路拡大に向けてマーケ施策を選定、実行
【職種】 SNSマーケター 広告運用ではなくアカウント運用 【業務内容】 ・自社のSNSアカウント(Insttagram、FB、Twitterその他)のフォロワーを増やせるアカウント運用 ・ノウハウの内製化
【職種】 SEO担当者 【業務内容】 サイトリニューアルが完了した後のSEO対策を行う。 社内にSEOに知見がないため、戦略から実務、改善案の立案まで行う。
【仕事内容】 副社長が担当しているリードジュネレーションからナーチャリングまでの業務をお任せ致します。 具体的には、 セールス視点のマーケティング実務を担っていただきます。 ・データからどのように営業へ繋げるかの顧客分析 ・リード取得の施策立案 ┗ウェビナー企画、運営 ┗メールマーケ ┗フォームマーケ
53
会員登録(無料)