既に同社と取引のあるお客様に対して、同社の新サービス(電気・ガスに関するサービス)の契約書の回収や契約に関する案内をお願いいたします。 ・電気やガス、通信商材、助成金などに関するお得なプランのご説明やご提案 ・お客様にあった情報提供やおすすめプランのご説明 ※お客様は既存顧客が中心で、スムーズに進みやすいリレーションです。
現在全く手が付けらていない評価制度の構築をして頂きます。 360度評価など、上司が部下を評価できる、組織ごとに目標がありそこからの設計、経営陣から評価できるシステム作りなど。 0から評価制度を作って頂きます。 また大枠はできた後もノウハウを人事に共有して蓄積までして頂きます。
韓国本国ではメディアリレーションがうまくでき、取材などで認知を上げている。 日本ではまだまだ認知が少なく且つ経験ある人もいないので、プロの力でブランディングを作ってPRをしていきたい。 具体的には ・広報戦略立案 ・プレスリリース作成 ・各メディア露出のための企画・プレゼンテーション、メディアリレーション ・SNSを活用した情報配信
オンライン、オフラインイベントと営業サポート ビックサイトなどの展示会に出展して集めたリードを商談化 広告代理店のディレクション オンライン広告PDCA ※リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告、アフィリエイト広告など アクセスログ、広告データ、1st Party Dataの解析を中心としたユーザー分析や各種マーケティング施策の効果測定など
新設するカスタマーサクセスの部署を担当していただきます。 今年新設したインサイドセールスも内包されます。 <カスタマーサクセス業務> 今あるものを解約しないための作業となぜ解約するのか、どうやればいいのかを統計してデータ分析して頂きます。 <インサイトセールス業務> 中のメール書類などの業務と更新案内を担当して頂きます。 また一年の中でアクティブに使われているのはAI分析ができている、ライセン…
具体的には、 ・商談前の壁打ち ・業界の知見ノウハウについて教育 ・資料作成でのアドバイス
・営業がとらえているクライアントのビジネス要件を整理し、機能要件に落とせる状態までを資料に落とし可視化していただきます。 ・営業から上がってきた、クライアントが実現したいGoal(理想や構想)を 可視化し、機能要件ができるレベル感に落とし込む。 ・3,000万円程度のシステム開発案件(Webやスマホのアプリ開発がメイン)の 受注に向けたリードタイムの短縮支援をお願いします。 ・この可視化された資料がベース…
・有料放送番組とシニア向けコミュニティサイトの情報発信強化 ・Twitter/Instagram/LINE/Facebook等のSNS運用及びGoogleアナリティクス分析 ・上記SNS広告の運用
210
会員登録(無料)