No.3054
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
新設するカスタマーサクセスの部署を担当していただきます。
今年新設したインサイドセールスも内包されます。
<カスタマーサクセス業務>
今あるものを解約しないための作業となぜ解約するのか、どうやればいいのかを統計してデータ分析して頂きます。
<インサイトセールス業務>
中のメール書類などの業務と更新案内を担当して頂きます。
また一年の中でアクティブに使われているのはAI分析ができている、ライセンスが使われているのかがわかる、その中で先んじてヒアリングして課題を抽出してもらいます。(セミナー含む)
ケーパビリティによる
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
勤務地:要相談
稼働:〜週5
<必須>
・IT領域経験者
・サーバー系の経験者
・エンジニア要件定義