【業務委託/週5】カスタマーサクセスのプロ募集!リモート技術のトップ企業

No.3054

【業務委託/週5】カスタマーサクセスのプロ募集!リモート技術のトップ企業

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

仕事内容

新設するカスタマーサクセスの部署を担当していただきます。
今年新設したインサイドセールスも内包されます。

<カスタマーサクセス業務>
今あるものを解約しないための作業となぜ解約するのか、どうやればいいのかを統計してデータ分析して頂きます。

<インサイトセールス業務>
中のメール書類などの業務と更新案内を担当して頂きます。
また一年の中でアクティブに使われているのはAI分析ができている、ライセンスが使われているのかがわかる、その中で先んじてヒアリングして課題を抽出してもらいます。(セミナー含む)

月額報酬

ケーパビリティによる

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク

勤務地

東京都
勤務地:要相談
稼働:〜週5

必要なスキル・経験

<必須>
・IT領域経験者
・サーバー系の経験者
・エンジニア要件定義

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】SNSマーケティングのプロ募集!リフォーム業界企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!受託開発企業

【業務委託/週1−2日】ITエンジニアのプロ募集!中古レコードの買取及び販売企業

【業務委託/週1−2日】ECマーケティングのプロ募集!福祉用具・薬局・介護事業を展開する企業

【業務委託/週1−2日】広報のプロ募集!ポータブル電源の販売企業

キャリーミー公式note