【詳細職種】 カスタマーサクセスマネージャー 【業務内容】 同社のカスタマーサクセスの立ち上げを行っていただきます。 ・オペレーションフローの構築 ・顧客からの問い合わせ対応(業務理解のため。) ・メンバーからのお問い合わせに対する質問への回答 ・マニュアル作成 ・定例MTG 【目的】 カスタマーサクセス機能の立ち上げ
【詳細職種】 メディアディレクター 【業務内容】 ・GAを用いた現状分析 ・サイトディレクション ・既存記事のテコ入れ →記事骨子の作成及びライティングは社内メンバーに依頼可能 ・KW選定 ・競合分析 ・サイト構造の設計(必要であれば) ・流入数を増やすための施策だし ・メールアドレスの獲得を行い、リード作成を行うための施策だし
【詳細職種】 メディアレップ(クライアント折衝、全体ディレクション) 【業務内容】 クライアント折衝 PR戦略立案の経験 PR業務全体のディレクション
【詳細職種】 IS兼FS、営業採用や営業組織支援も行える人材 【業務内容】 基本インバウンド向けの営業対応になります。 具体的には、WEB問いの対応、商談による成約、営業人材のマネジメント、営業人材採用・育成をお願いします。
【詳細職種】 PR・プロモーション+エディター+イベント運営人材 【業務内容】 ジュエリーブランドのPR・プロモーション対応をお願いします。
【詳細職種】 事業開発の実務実行 【業務内容】 ・現存の顧客販売網を活かした新規事業の立ち上げに関わる業務を行っていただきます。 ・主には、市場調査、競合調査、顧客ヒアリング、アイディアを形にするための実務を中心に行っていただきます。 ・共にプロジェクトを推進してくれる実務メンバーを募集しております。 【目的】 既存ビジネスの販路を活かした新規事業の立ち上げ
【詳細職種】 メディアプロモーター 【業務内容】 メディアリレーションを生かしてニュース等への露出拡大のため動いていただきます。 リリースを出したものに対してその後のメディア対応など
【詳細職種】 社内の生産管理システム導入、構築、レクチャー可能な人材 【業務内容】 ・社内の生産管理システムの構築・運用、社内へレクチャー ・社長との壁打ち ・現状のヒアリングからの課題抽出
193
会員登録(無料)