【業務委託/週1−2日】カスタマーサクセスマネジメントのプロ募集!環境配慮型の素材・事業の開発企業

No.3488

【業務委託/週1−2日】カスタマーサクセスマネジメントのプロ募集!環境配慮型の素材・事業の開発企業

環境配慮型の素材開発や資材循環を促進する事業を手がける会社です。AI革命の次にサスティナビリティ革命が起こるという考えのもと、予測される未来に向けた事業を提供してきました。10年後、100年後の人類の幸せに貢献するため、日々チャレンジし続けています。

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

仕事内容

【詳細職種】
カスタマーサクセスマネージャー

【業務内容】
同社のカスタマーサクセスの立ち上げを行っていただきます。
・オペレーションフローの構築
・顧客からの問い合わせ対応(業務理解のため。)
・メンバーからのお問い合わせに対する質問への回答
・マニュアル作成
・定例MTG

【目的】
カスタマーサクセス機能の立ち上げ

働き方

業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週2稼働)
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可

得られるスキル

・創業から10年続く企業への業務参画経験
・経済産業省の提供する賞の受賞実績もある企業のカスタマーサクセス機能立ち上げ経験

魅力

・カスタマーサクセス機能の立ち上げを通じ、事業拡張に貢献できます
・リモート可なので、フリーランスの方にもおすすめです
・週1,2日の稼働なので、パラレルキャリアも実現できます

給与・報酬

月額:30-40万円(ケーパビリティによる)

勤務地

東京都
リモート可
稼働:月40-50時間程度

必要なスキル・経験

<必須>
・カスタマーサクセスとしての実務経験
・オペレーション構築の経験
・サステナビリティへの関心

<あれば尚可>
・カスタマーサクセスの立ち上げ経験
・SaaSでの実務経験

注目のお仕事

【業務委託/週1-2日】広告運用のプロ募集!IT企業の海外展開をサポートする企業

【業務委託/週1日~】テストマーケティングのプロ募集!新規事業開発を支援する企業

【業務委託/週2日】広告運用のプロ募集!医療アートメイクを手がける企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!次世代の経営者を育成する企業

【業務委託/週1日】事業開発のプロ募集!越境ECを手がける企業