No.3488
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
【詳細職種】
カスタマーサクセスマネージャー
【業務内容】
同社のカスタマーサクセスの立ち上げを行っていただきます。
・オペレーションフローの構築
・顧客からの問い合わせ対応(業務理解のため。)
・メンバーからのお問い合わせに対する質問への回答
・マニュアル作成
・定例MTG
【目的】
カスタマーサクセス機能の立ち上げ
月額:30-40万円(ケーパビリティによる)
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可
東京都
リモート可
稼働:月40-50時間程度
<必須>
・カスタマーサクセスとしての実務経験
・オペレーション構築の経験
・サステナビリティへの関心
<あれば尚可>
・カスタマーサクセスの立ち上げ経験
・SaaSでの実務経験