【業務委託/週1−2日】カスタマーサクセスマネジメントのプロ募集!環境配慮型の素材・事業の開発企業

No.3488

【業務委託/週1−2日】カスタマーサクセスマネジメントのプロ募集!環境配慮型の素材・事業の開発企業

職種

カスタマーサクセス/カスタマーサポート

仕事内容

【詳細職種】
カスタマーサクセスマネージャー

【業務内容】
同社のカスタマーサクセスの立ち上げを行っていただきます。
・オペレーションフローの構築
・顧客からの問い合わせ対応(業務理解のため。)
・メンバーからのお問い合わせに対する質問への回答
・マニュアル作成
・定例MTG

【目的】
カスタマーサクセス機能の立ち上げ

月額報酬

月額:30-40万円(ケーパビリティによる)

働き方

業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
月2〜3回のミーティングは可

勤務地

東京都
リモート可
稼働:月40-50時間程度

必要なスキル・経験

<必須>
・カスタマーサクセスとしての実務経験
・オペレーション構築の経験
・サステナビリティへの関心

<あれば尚可>
・カスタマーサクセスの立ち上げ経験
・SaaSでの実務経験

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】経営・組織コンサルタント/士業/経営企画, 事業開発のプロ募集!金融業界の企業

【業務委託/週1日】編集/ライター/コンテンツディレクターのプロ募集!医療向けSaaS企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!IT企業

【業務委託/週1−2日】マーケティング戦略, 広告運用のプロ募集!不動産業界の企業

【業務委託/週1−2日】SNSマーケティングのプロ募集!フィットネススクールを運営するスタートアップ企業