会社全体のBPR推進 優先項目は人事/労務/給与/勤怠などの管理部門管轄の業務システム周りの整理 戦略〜実行まで一気通貫で依頼したい(※場合によっては2名体制でも良いかも) ・ロードマップ ・マイルストーン ・ステークホルダーへの理解促進 ・予算取り ・社内ディレクション
現担当者とともに、ECサイトの立ち上げ~伴走支援を行っていただきます。 ・競合調査 ・ターゲット選定 ・ECモール選定 ・ECサイトディレクション ・テストマーケティング
■セミナー集客の導線設計 商材に関しては消費財のNFT。 現在LINEを使いセミナー集客を実施してる(対象はtoC) ツールはエルメを使用。 ・集客のための導線設計 ・各種SNS(Instagram・Facebook)の更新のディレクション →クリエイティブはディレクション、ライティングは出来ると尚可 クリエイティブに関しては外部委託可能
PMFのためのテストマーケティングや マーケティング活動業務を推進していただきます。 ・マーケティング戦略立案 ・SEM施策の実行 ・市場分析 ・キーワード選定 ・施策の優先順位付 ・施策実行
学生集客目標達成のための戦略立案~施策の伴走支援を行っていただきます。 ・競合分析 ・マーケティング戦略立案 ・施策の優先順位付け ・施策実行の伴走 ・サイト改善やクリエイティブディレクション
■トレンド、SNSの市場調査 他社の広告やプロモーション、トレンドなど、様々な情報収集 ■広告運用方法の検討 どんなWEBサイト・広告メニューで 広告を配信すれば効果が出やすいのか運用方法を検討 ■広告記事作成(構成、文章、画像編集など) 構成考案や画像編集にも携わり、ターゲットに伝わりやすい記事を作成 ■効果の分析・改善 広告運用開始後は、効果の振り返りを実施。 分析・改善を繰り返し行う
トレンド、SNSの市場調査 ・他社の広告やプロモーション、トレンドなど、様々な情報収集 広告運用方法の検討 ・どんなWebサイト・広告メニューで広告を配信すれば 効果が出やすいのか運用方法を検討 広告記事作成(構成、文章、画像編集など) ・構成考案や画像編集にも携わり、 ターゲットに伝わりやすい記事を作成 効果の分析・改善 ・広告運用開始後は、効果の振り返りを実施 ・分析・改善を繰り返し行う
・広告運用ポジション ・キャンペーン設計 ・マーケティング戦略
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