※マニュアルがあるため、基本的にはマニュアル通りに操作する ・メルマガの配信設定(Marketo) ・アンケートの設定(CREATIVE SURVEY、Salesforce) ・展示会のデータ集計 ・サイト内の軽微な更新 ・カタログ、チラシ、資料、コラム等の作成 ・集計業務 ・簡単な画像の作成(バナーやメール等に使用する)
経営方針に沿った人材や組織の最適化 ・組織体制案立案 ・人材配置最適化の立案 経営戦略に基づく人事評価制度の整備・運用・改善 ・人事評価制度設計 - 運用 ・タレントマネジメント施策企画 - 運用 ・研修企画 - 実行 優秀な人材の採用 ・育成 ・採用イベントの企画 ・オンボーディング設計 ・実装 ・新卒採用戦略立案 ・実行 ・採用チームのマネジメント
リスティング広告からLP、LINEに誘導し、LINEにて購入する導線を引いている →上記をまるっと担当し、改善しながら購入者を増やす LINE内でオンライン診療を行い、その後購入となるが、 それぞれのステップの人数を増やすために運用改善を行う
・戦略立案 テレアポの目標や方針を明確にし、組織の方向性を定めます。 ターゲット市場や顧客層の分析を行い、適切なアプローチ方法を検討します。 ・組織設計 チームの役割と責任を定義し、組織の体制を整えます。 適切な人員配置や人材採用計画を策定します。 ・訓練と教育 スキルやテクニックのトレーニングを行い、テレアポ担当者の能力を向上させます。 製品やサービスに関する知識を提供し、質問や異議応対の…
・アカウント開設 ・アカウント構造把握 ・キャンペーン内容管理・切り替え対応 ・入稿スケジュール設計 ・入稿/画像登録 ・レポート作成 ・タグの設置(設置依頼) ・カスタムCVの整備 ・CVテスト ・レギュレーションシートの整備 ・案件単位の予算進捗管理 ・各媒体ユーザー追加/二段階認証管理 ・MCC移管 ・CAPI導入 ・請求書処理
▼概要 ・大手クライアントのソーシャルリスニング案件の運用マネジメント、顧客対応 ▼業務 ・契約時の対応 クライアント要望のヒアリング、要件整理、初期設定支援、キーワード設定 等 ・定常業務 監視センターからの日報を確認、月報の作成と展開、定例MTG参加 ・緊急時の対応 リスクマネジメントがメインのため、初回で決めた要件をもとに 24時間365日で監視を行うサービス アラートが出たタイミン…
営業のプレイヤーとして新規契約をとる 該当企業のSaaSパッケージの営業 アポイント獲得からクロージングまでを担当 ※コールリストはないため、ご自身でご用意いただく必要があります (問い合わせ対応やハウスリストへのアプローチは社内のメンバーで行うため)
事業運営していく中で発生する法律的観点、コンプライアンス関連の業務 ・整備されていない書類の整理 ・国の助成金を使う場合の申請関連の整備 ・半年に1回のコンプライアンスチェック 等
1
会員登録(無料)