No.710
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
《業務内容》
・経理の仕組み化
例えば、月次決算、四半期ごとの決算などの仕組み化。
・法務、契約書等のレビューの仕組み化
・人事 採用や労務管理の仕組み化
上記のうち1つ、もしくは2つでも得意な領域をお持ちの方にお任せ致します。
《募集背景》
・まだバックオフィス業務が全く仕組み化が出来ていない為。
《報酬例》
業務委託(週2-3回稼働):20-30万円/月
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都 千代田区
週2-4回
在宅は原則不可ですが、ケースバイケースです。
(在宅でできる業務があれば一部在宅可能な可能性はあります)
《必須》
・経理
・法務
・人事(労務、採用)
いずれかで経験がある方。
2つ以上のご経験がある方を歓迎いたします。