お仕事詳細

【週3-5回、バッグ等のバイヤー募集!】海外ブランド品お取り扱いのオンラインショップ運営企業

No.573

【週3-5回、バッグ等のバイヤー募集!】海外ブランド品お取り扱いのオンラインショップ運営企業

海外の有名ブランド品を取り扱う、オンライン通販ショップを母体とした企業です。
楽天やYahooなど有名な大型ECモールにて、海外から直接買い付けた品を販売しています。
特に海外から直接、大量に仕入れる事で大幅なコストダウンを実現し、
近年はLINEモールやポンパレモール、海外へ向けての販売も実施しています。

No.573

職種
そのほか技術系職種
仕事内容
ブランドバッグ等の商品の仕入担当者を募集致します。

単純に仕入れるだけでなく、どうやって売れ筋商品を安く仕入れるか、が重要となります。
そのために交渉力はもちろんのこと、仕入れた商品が売れているかどうか、どういう商品が売れるのか、分析できる方を募集しています。
働き方
業務委託(平日の週3稼働)
業務委託(平日の週4稼働)
業務委託(平日の週5稼働)
得られるスキル
・お客様により良い製品のご紹介と使う楽しみを知って頂く機会のご提供が出来ます。
魅力
・平均31才の若手が多く集まる自由な社風の企業です。
・最先端のEコマースに触れる事ができ、常に新しい事に挑戦できる環境です。
・楽天ショップオブザイヤー、Yahooベストストア大賞受賞の大手ECモールで上位に位置しています。
・業務委託で、週3-5回(時短可能)の稼働で良いので、パラレルキャリアを実現できます。
給与・報酬
スキルやご経験により、応相談となります。
勤務地
東京都 品川区
必要なスキル・経験
・デパートやセレクトショップ等でのバイヤー経験。
単なるバイイングだけでなく、交渉、仕入れたどの商品がどのくらい売れているかの数値の分析、それに基づいた仮説づくりなどが必要となります。

《歓迎スキル》
・海外ブランドの新作情報など、普段からアンテナを張って情報収集している方。

このお仕事にエントリーする