No.561
マーケティング戦略
リスティング広告(ヤフー、グーグル)の効率化をして頂きます。
具体的には、現在、代理店に外注している業務を引き継ぎ、社内で効率運用するための初期引き継ぎ、およびその後の社内人材への研修含む受け渡しをお願い致します。
管理画面で既に設定してある広告の分析から進めて頂き、管理画面を操作して広告入札価格を変動させ、効率よく調整して頂きます。
また、リスティング広告以外にも関連してリターゲティング広告やディスプレイ広告など刈り取り型のウェブ広告もご担当頂きます。
加えて、現在強化したいオーガニックサーチからの流入の分析、提案力まで求めております。
<詳細事項>
・コスト管理
・入札調整
・ワード調整
・広告文調整
・月次ベースでのレポーティング
・改善実施の提案→確認→ 施行、というプロセス運用(PDCA)
など。
※社内人材は今後採用致します。
※社内人材の採用後、ノウハウを伝授していただき、1人で実施可能になった段階で契約満了となります。
(最低でも契約期間は3ヶ月以上となります)
週2日で30〜40万円が目安となります。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都 渋谷区
基本は週2回の出社(週1回出社+在宅もご相談可能です)
・リスティングの運用を細かくアクセス分析・実行するスキル
(分析ツールはGA分析やYahoo!アクセス解析など)
・オーガニックサーチに向けたSEO対策と提案
・Webサイトのデザイン知識
・予算管理が出来る方
◎求める人物像
・ご自身で手を動かして、細かく見てくれる方。
・大きな戦略については会社側で進めますので、立ち位置を理解して柔軟に役割をご対応頂ける方。