No.551
マーケティング戦略
ワインのECを実施している中堅企業です。
・世界のワインを直接仕入れ、最安で販売
・有名どころのワインも全て仕入れている
・ECに関わるスタッフ全員がソムリエ
という特徴のECや卸し営業で世界のワインを広めている企業です。
ECは、自社EC、楽天、Amazon、Yahooと展開している一方、卸し営業にも力を入れています。
卸し営業も、ITツールをいれて効率化しようとしているものの、
ノウハウが自社になく、マーケティング・オートメーションツールの導入を検討しており、そうしたツールを使いながらインサイドセールスをしていきたいと考えています。
インサイドセールス(外回りではなく内勤での電話営業)と、その周辺のIT管理(営業時のヒアリング結果をデータにしていく等)を任せたいと考えています。
週2,3回で月20万円から30万円は可能だが、どんなスキルでどのくらいの期間で、
何を解決できるか、により大きく異なります。
たとえば大きな課題を月50万円で3ヶ月で解決できるようであれば可能性はありますが、
週1回で月50万円で12か月かかる、という形では採用は難しいです。
育成もお願いしたいので、在宅ではなく出社が必要です。
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
東京都 港区
・電話営業の経験者
・マルケト、ハブスポットなどのMAツールの使用経験、もしくは営業関連のITツールに詳しい方
ワイン好きな方は大歓迎です。