No.5155
人材/ベンチャー
toB・toCどちらも
SNSマーケティング
Instagramは積極的に使っていない
もともとリスティング広告で集めていたが、うまくいかなかった
広告予算を多くは考えていない
→新卒の行動パターンは検索ではないと仮定し、
現状はSNSアカウントを伸ばし、資産(投稿等)をためながら、
認知を広げていくことに主軸を置きたい
外部CMO
メンバー
コンテンツイメージやコンセプト等(戦略部分)は社内で固まっているため、
上記に基づいて投稿の作成を行う
→メインは縦動画を考えている
企画~撮影~投稿作成~投稿~分析まで担当する
20万~30万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・Instagramアカウント運用
▼歓迎スキル
・採用のためのアカウント運用経験
・人材業界でのアカウント運用経験