No.5046
機器の製造販売/ベンチャー
toB・toCどちらも
SNSマーケティング
SNS担当はいるが、ノウハウがない。
SNS担当
目的:ファンを増やすためのSNS運用(ブランディング要素も強い)
想定業務:運用中SNSアカウントの調査、課題洗い出しと戦略立案(ここは壁打ちみたいなイメージ)
運用自体は社内の方が行う(管理とアドバイス等は行う)
PDCAを回しながら成果を上げていく
10万~20万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・Facebookアカウント運用
・Instagramアカウント運用
・X(Twitter)アカウント運用
・YouTubeアカウント運用
▼歓迎スキル
・広報としてSNSを活用していた経験がある方