No.5027
・健康関連商品の製造及び販売
・広告業及び広告代理業
・メディアサイトの運営管理
前各号に付附又は関連する一切の事業
toC
マーケティング全般
直近3年で売上利益ともに低下
・LTV にあわせて CPO 目標を合わせたことにより徐々に広告出稿が低下
・広告出稿低下にあわせて売上が低下
・売上低下によりLPの修正やクリエイティブ PDCA などの
CVRアップ施策への予算を割り当てず更に CVR 低下
・LTV が高かった媒体からの流入が減ったことにより LTV 低下
・LTV にあわせて CPO 目標を決めているので更に広告出稿低下...
上記のループになっている可能性が⾼い
WEB広告に関しては代理店に依頼しており、⾃社にGA4を扱える担当者もいるが、
前期の通りCVR最適化のための施策はほぼ⾏われていない状態
CS責任者
Webマーケティング
社内マーケティング
LTV最⼤化を目指し続けられるCRM組織の構築
13万~30万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
【CRM領域】
・D2CのCRM業務経験
・同梱物最適化・解約率低下・ステップメール構築等によるLTVの改善等
▼歓迎スキル
【CRM領域】
・LTV-Labの操作経験