No.4884
大手エネルギー会社のグループ会社
toB・toCどちらも
マーケティング全般
デジタルマーケティングの知見が豊富ではなく、仕組み化できていない。
MAツールを導入しているが、活用できていない。
デジタル戦略部数名
・MA業務のAs-Is/To-Be整理
・MAツールについてのご提案等
(現在シャノンを使用中だが、より連携がシームレスなツールへのご提案)
・スコアリング(ホットリードの判定)条件整理
・上記の業務に関連する各種資料の作成
・会議への参加
35万~55万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
▼必須スキル
・商品設計
・戦略設計
・メンバー育成
・メンバーマネジメント
▼歓迎スキル
・0からMAツールを導入し、要件定義から運用まで行った経験