No.4572
ダイレクトマーケ専門の会社
toB
広告運用
・フロント業務のリソース不足
・運用担当者のノウハウ不足
(ダイレクトマーケのヘルスケアの通販、D2C案件が特化していたが、
今年から異業種も攻めている。
人材、金融、不動産、店舗系、クリニック医療系、ジム等)
ここの異業種が増えており、ヘルスケアビューティ専門で知見が少ない。
営業4チーム(SNS,既存、新規など)
→リソース補充。
広告運用チーム別にあり(チームまたいでみている)
アルバイト入れて数十人
人数増やしたいというより知見が欲しい。
代理店のフロント業務
運用の予算は案件によりかなり幅がありますので大体の目安ですが
・化粧品、サプリメントなどの通販やD2C系の案件→1000万~数億(ディスプレイ)
・人材、金融、不動産などの異業種→数百万~数千万(ディスプレイ)
・リスティング→100万~3000万
約15万~38万4千円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
・50時間~100時間前後
・リモートは可能ではありますが、キックオフから
慣れるまでは対面や出社をお願いすることあります。
▼必須スキル
・Facebook広告運用
・Instagram広告運用
・X(Twitter)広告運用
・TikTok広告運用
・Google広告運用
・Yahoo広告運用
▼歓迎スキル
・運用、ディレクションどちらもできる人が望ましいが、片方だけでも可