【業務委託週2〜3回でOK!】離職率を下げるシステムを法人に営業できる営業のプロ募集!

No.452

【業務委託週2〜3回でOK!】離職率を下げるシステムを法人に営業できる営業のプロ募集!

職種

営業・営業企画・営業統括

仕事内容

法人向けの営業全般を任せたいと考えています。
法人向けの新規のアポ取りや、アポ取得後の訪問、クロージングまでを実施いただきます。
新規のアポ取得の方法は、電話営業やメール営業などありますが、考えながら最適な方法を考えて実行するプロの方で、ヴィジョンに共感いただける方にジョインいただきたいと考えています。

ただ単に営業という「作業」をするのではなく、ヴィジョンに共感してくれて、一緒にやってくれるメンバーを求めています。
ヴィジョンに共感頂ける熱い方であれば、週2,3回といった働き方でも、業務委託契約でも正社員でも、このあたりは問わず募集しています。 
「どんな人と一緒に仕事をするか」 
これが一番大切だと考えています。

営業をしていただく対象とすべき企業候補としては、第一候補として、アルバイトの離職率が高い、主に飲食店や小売店など店舗系などを対象にしています。
また、第二候補としては、離職率が高い第二新卒をよく採用しているような企業も対象としています。

月額報酬

週2,3回で月20万円から30万円が1つの基準です。

働き方

業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
業務委託/平日の週5日(週40時間)程度稼働

勤務地

東京都 中央区

必要なスキル・経験

・電話での営業経験など、何らかの営業経験。
特に、無形商材の営業の経験がある方大歓迎です。
・また、ヴィジョンを共有できて、言われたことをただ単にするのではなく「考えながら」進められる方を求めています。そうしたことがしっかりとできる方なら週2でも3でも良く、柔軟に働くことが出来ます。
・営業スキルは高ければ高いほど良いのですが、「電話営業スキル」とか「提案営業スキル」といった個別のスキルよりも、色々と自分で考えて試して、一番成果が出せそうなところを見つけて、そこで活躍いただけるような方が望ましいです。
・働くことが好きな人や過去に働くことで嫌な経験をしていて「もっとこうだったら良いのに」という前向きな改善案を考えられた人などは活躍していけると思います。
・明るく、コミュニケーションスキルが高い人。

注目のお仕事

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!受託開発企業

【業務委託/週1-2日】広告運用のプロ募集!再就職を支援する企業

【業務委託/週1−2日】営業のプロ募集!専門商社企業

【業務委託/週2日】LPO/toBサブスクマーケのプロ募集!バーチャルオフィス企業

【業務委託/週1−2日】ECマーケティングのプロ募集!コンサルティングサービス企業

キャリーミー公式note