No.4229
教育分野向けテクノロジーの開発・提供企業
toB・toCどちらも
事務・アシスタント
フローの整備はされているものの、時間がかかってしまったり
ミスが発生したり、改善の必要がある状態。
・対応フローが煩雑になり教育コストがかかる
・問い合わせへのメール対応など、
細かなところで時間が多く使われている。
・フローが煩雑でヒューマンエラーの可能性が高い。
ツールは下記の4つを使用
・スプレッドシート
・Stripe(決済管理ツール)
・FreshDesk
・日程調整ツール
サポートのメンバー:数名
代表もメール対応等をおこなっている。
・メール対応
・顧客への導入説明の実施
→あくまでも業務理解のためで、継続的に対応をいただきたいわけではございません。
・対応フローの見直し
・マニュアル作り
・スプレッドシートやその他ツールの活用の仕方の見直し。
18万~25万円を想定
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
▼必須スキル
・マニュアル作成
・業務フロー構築
・ワークフロー改善
▼歓迎スキル
・スプレッドシートやエクセルの扱いに精通していること。
・ツールを用いた業務フローの構築の経験があること。
・toC向けのSaaSツールへの理解があること。