お仕事詳細

この求人は一旦クローズになっています。
⇒条件の近い求人をチェックする

【在宅、業務委託週1〜2稼働OK!プロのWebディレクター!】立ち上がったばかりのスタートアップ企業!

No.419

【在宅、業務委託週1〜2稼働OK!プロのWebディレクター!】立ち上がったばかりのスタートアップ企業!

企業内でのモチベーションをあげるためのシステム、ツールを提供しています。まだ立ち上がったばかりのスタートアップ企業ですが、創業者は有名サービスを手掛け、取締役として活用するなど業界で有名な方です。
このような優秀な方のもとでスキルを発揮し活躍できる良い機会です。

No.419

職種
WEBデザイナー・WEBディレクター
仕事内容
オウンドメディアの立ち上げをWebディレクターとして実施いただきます。
具体的には、
・月次もしくは年次の目標設定
・自社メディアのコンセプトづくりのサポート
・目的達成(CVR)のためのコンテンツ設計、アドバイス
・クラウドソーシング等を使ったライターとのコミュニケーション、マネジメント
など。
働き方
業務委託(平日の週1稼働)
業務委託(平日の週2稼働)
在宅勤務/リモートワーク
得られるスキル
・オウンドメディア立ち上げのノウハウ
(オウンドメディアの立ち上げ経験がなくても、Webディレクション、コンテンツマーケティングの経験があれば応募は可能です)
・クラウドソーシングの活用、ライターマネジメント
・Google Analyticsの分析、PDCAをまわしていく手法
魅力
・創業者・代表の方は、こちらの会社の立ち上げの直前まで、某有名なスタートアップでの代表取締役(共同経営者、創業者)として経営に関わっていました。
それ以外にも大手銀行等で活躍していた優秀な方です。
Webマーケティングもこの方も詳しいのですが、ご自身の時間をなかなか割けない、という事情で、プロの個人に業務を委託することとなりました。
こうした背景があり、優秀な方と一緒に、正社員ではなく業務委託でのプロとして働き、成長していくことが可能となります。
・週1,2回の業務委託契約がベースとなるので、パラレルキャリアの実現も可能です。
・まだ公開できませんが、「面白い仕組み」を準備しているとのことで、画期的なシステムに関わることができます。
給与・報酬
働き方やスキルに応じて要相談
勤務地
在宅
在宅での稼働。
必要なスキル・経験
オウンドメディアの立ち上げ経験があれば尚良いが、Webディレクション、コンテンツマーケティングの経験があれば応募可能。

この求人は一旦クローズになっています。
⇒条件の近い求人をチェックする