No.4068
セールステック業界
toB
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
クライアント数に対してCSのリソースが足りていない。
CEO、COOと一緒にBtoBのカスタマーサクセスを行っていただきます。
スタートアップ~一部上場企業のセールス・マーケティング部門を顧客として、
顧客分析、ABテスティング、などの様々な施策を提案・実行。
顧客のセールスにおける事業課題を解決する
カスタマーサクセスとしてご活躍いただきます。
・サービスの活用施策提供
・クライアントのニーズや課題に沿った施策プランニング
・市況感等の情報提供
・実装ディレクション
・実施施策に関するレポート設計及び作成
20万~30万円を想定
業務委託/平日の週3日(週24時間)程度稼働
業務委託/平日の週4日(週32時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅
月曜日のみ出社できるオフィスが港区にございます。
24~32時間/週
▼必須スキル
※直近
・商材の有形・無形問わず、新規開拓営業の3年以上のご経験
・BtoBでの企画提案および業務遂行における顧客折衝の2年以上のご経験
・社内外のステークホルダーとの密でスピーディーなコミュニケーションスキル
・セルフマネジメントスキル
▼歓迎スキル
・IT・Web系企業で自社プロダクトやサービスのカスタマーサクセスの2年以上のご経験
・コンサルティング領域の実務経験
(コンサルファームに所属していた経験があれば尚可)
・セールスのご経験
・アーリーフェーズのスタートアップでの就業経験
・サービス立ち上げ期(リリース〜改善)のご経験