No.4022
就活塾/スタートアップ
toC
カスタマーサクセス/カスタマーサポート
CSの人材リソース不足
カスタマーサクセスチームへ配属
・マネージャー
・メンバー :数名
カスタマーサクセスの実行を行っていただきます。
・定例MTG(週に一度)
・担当生徒への対応
・コーチの育成、管理
・生徒へのインタビュー管理
・セミナー/集団授業の登壇
・既存サービスの改善
20万~40万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
東京都
▼必須スキル
・カスタマーサクセスの経験1年以上
・法人営業の経験1年以上
▼歓迎スキル
・コミュニケーション力が高い、文章が共感性高い