No.3751
アパレルブランド販売
toC
マーケティング戦略
▼目的
初回購入時からのリピート購入の増加
▼課題
新規が取れていて、既存リピート施策に力を入れきれていなかった。
初回購入から顧客に転換していく仕組みが弱い。
代表1名とそのほかマーケ担当と関わる予定
リピート購入率向上のためのマーケティング戦略立案〜実行支援を行っていただきます。
・競合分析
・施策実行ディレクション(広告SNS、ライン、メディアアプローチ問わず)
・顧客導線設計
12万~35万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
東京都
もしくは在宅。必要に応じて出社
月32時間-64時間
毎日コミュニケーションが取れる状態
▼必須スキル
女性向け商材のマーケティング/PR経験
リピート施策
▼歓迎スキル
プロジェクトマネジメントのご経験