No.3749
IT業界/ベンチャー企業
toB
広告運用
▼目的
広告費の効果最大化
▼目標/ミッション
CPAの改善
運用広告のチューニングをし効果最大化がミッション
・一人で広告運用を実務としておこなっているため、随時効果的な施策が打てない
・CPAが緩やかに上がってきている
専任者はおらず、代表が兼任をしている。
・広告運用(Google広告)
⇒キーワード選定、市場調査。広告をチューニングしCPAの改善
CPA改善が見えてくるならば広告費増額も可能
18万~25万円を想定
業務委託/平日の週1日(週8時間)程度稼働
業務委託/平日の週2日(週16時間)程度稼働
在宅勤務/リモートワーク
在宅
月間30~60時間程度
・SaaS系のBtoB領域の広告運用経験
・予算内(~600万程度)で広告運用の実績を出した経験